📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡




先日、在庫があるうちにGUオンラインで購入したスウェットパーカーを着てみましたウインク



オーバーサイズスウェットパーカ









発売してすぐにベージュだけ品薄状態にえーんアセアセ
近くの店舗ではベージュを見つけることができませんでしたびっくり

今オンラインでは、ベージュのみ完売状態びっくり






ベージュのスウェットって、ありそうでなかなかないので即決でしたラブ

紐を結んでも可愛い♡



165cm   XLサイズを購入しました♡






お尻まですっぽり隠れるので安心ショボーンルンルン






昨日はカーキのボアロングコートを合わせてましたグリーンハート





フープピアスは2連になっていて可愛いんですキラキラ




お気に入りのリングはこちら♡





ピンクハートその他着用アイテムピンクハート








今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印