📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日は旦那が仕事だったので、子どもたちのリクエストでカラオケにウインク
ほぼ平成仮面ライダーの主題歌ばかり歌ってきました笑い泣き




今日のコーデはこちら♡



ブラックコーデグリーンハート



ニットはfifthので、なんと今50%offクーポンが
出ていましたびっくり!!


スカラップ編みのネック部分が可愛いラブラブ
全体がレースで少し透け感があるのも可愛いですラブ




インナーは黒やネイビーなど、ダークカラーのヒートテックなどがオススメですウインク



私はこちらを愛用中キラキラ

裏起毛のカップ付き長袖インナーウインク
ブラックの長袖タイプ着用♡





fifthの50%offクーポンが終わらないうちに、早めにチェックしてみてください照れキラキラ下矢印下矢印下矢印





オーバーサイズチェスターコートはmoderobeの♡

シルエットが綺麗ラブキラキラ
とても使いやすいシンプルなデザインです♡



アイボリー着用♡




ボリュームマフラーはzakkabox の♡
ふわふわで暖かい照れ





今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印