📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



昨日、GUへ店舗受け取り商品を引き取りに行くついでに、気になっていたデニムを試着してきましたウインクルンルン
(デニムに気を取られすぎて、店舗受け取り商品を受け取るのをすっかり忘れており、車で数百メートル走った時に思い出し再びGUへ戻った昨日、、、)



気になっていたデニムはこちら!!



GU 新作
ハイウエストシガレットアンクルジーンズイエローハート







Mサイズがなくて、店員さんに尋ねたらわざわざマネキンから脱がせて持ってきてくれました笑い泣きキラキラ

これがラス1だったみたいですびっくり




試着したら思ったよりもスキニーに近い!?

先日、名古屋でも同じ商品を試着したのですが、もう少しゆとりがあったような、、、



そして同じMサイズでもこんなに丈が違います!!







分かりづらいですが、試着したMサイズとほかのLサイズを重ねています下矢印
MサイズでもLサイズと同じ丈でした!!



同じサイズでも結構個体差があるように感じたので、試着するときは同じサイズを数枚持って試着した方がいいなと思いましたほっこりOK








神デニムをさっそく履いてみました♡




上下GUです♡


ハイウエストは脚長効果があるので、これからも手放せないアイテムになりそうラブキラキラ




ピアスはこちらのショップの♡
お気に入りです照れ



リングはフィリップオーディベールウインク
少しずつ集めていますブルーハート



イエローハートその他着用アイテムイエローハート







今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印