📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡




2ヶ月くらい前?に購入したノースフェイスの
メンズパーカーようやく着ました笑い泣きルンルン




裏起毛なのであったかい♡

車移動、室内で過ごすにはちょうどいい感じです




フード部分のロゴがとても可愛いピンクハート


旦那と兼用したくて、Lサイズを購入しましたウインク



楽天で購入したショップは売り切れで、楽天のその他のショップでも見つけることができませんでしたえーん


このパーカーとても人気なんですねびっくりハッ




キッズの裏起毛スウェットパーカー♡
子供たちはグレーをおそろでもってます照れ


春秋に使えるキッズのスウェットパーカー♡

3色買いしたGUのオーバーサイズスウェットハート







トレンドのレオパード柄♡
zakkabox のですルンルン


形を変えられます♡
荷物がたくさん入るので便利ウインク


フェイクファーですが、とても肌触りが良いですキラキラ





ピアスはここのショップの♡