📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡



先日5色買いしたGUのオーバーサイズハイネックチュニックブルーハート


今日は新色のグリーンを着てみましたウインク





淡いミントグリーンがとても可愛いラブ


暗くなりがちな冬コーデが一気に明るく華やかになりますキラキラ




このニット、お尻を隠してくれるから本当助かる、、、笑い泣き笑 (旅行で食べ過ぎて太りましたww笑い泣き)





私の記憶が正しければ、こちらの商品は一度も限定価格になっていないんですよねびっくり
そろそろなるのかなぁ〜??




ジョンストンズのドレスゴードン出番が多いです♡




楽天セールで購入したダウンに合わせても
可愛いかもラブグリーンハーツ
165cm  ネイビー 38サイズ着用♡



2000円オフで購入できるみたいキラキラ





ピンクハート着用アイテムピンクハート






今日は久しぶりにGUの店舗へウインク
欲しかったものが売り切れていたので、先程オンラインでポチりました♡

届いたらまた紹介させてくださいルンルン






今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印