📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡




週末は私の誕生日祝いも兼ねて京都と三重へ旅行に行ってきました照れ
(休日出勤がほぼ毎週ある旦那えーん今回も仕事になりそうだったようですが、なんとか断れたみたいで良かったびっくりアセアセ)




京都での目的はココ!!


東映太秦映画村キラキラ

仮面ライダーやプリキュアのフィギュアが展示されていたり、忍者の砦の迷路、デジタル深海水族館、その他にもたくさんアトラクションがありましたウインク





息子は仮面ライダーが大好きで、いま平成仮面ライダーにどハマりしてますハート


普段、自分から写真撮ってー!と言わないし、カメラを向けてもニコッとしない息子が、今回は自ら写真撮ってー!!と言うし、とても嬉しそうな表情をしていましたチューラブラブ



いまハマってるのが仮面ライダーオーズと、W♡

さりげにWの決めポーズやってる笑い泣き笑♡



戦隊ヒーローとプリキュアとの握手会もありましたよラブラブ
娘はもう1回握手する!と、2回並びましたw

土曜日でしたが、そこまで混んでなくて何回も握手できる感じでしたウインク


外には昔の街並みが♡






仮面ライダーや戦隊ヒーロー、プリキュアが好きな子どもにはとても楽しめる場所だと思いますウインクラブラブ

ここを教えてくれたお友達ありがとぉ〜お願いキラキラ





京都から三重県へ移動して、温泉旅館で1泊してきました♡
冬の温泉は最高でした照れキラキラ




翌朝、愛知へ帰るついでに9月にオープンした
ららぽーと名古屋へ行ってみましたグリーンハート

11時前に着いて、駐車場は停めれたのですが、館内の子どもを乗せるカートが1台も見当たらない笑い泣き!!それほど混んでいましたアセアセ



子ども達がグズってきたので、
結局H&Mでしか買い物ができませんでしたえーん
大人気のゴンチャもやはり行列ができていたので諦めましたえーん


ちなみにH&Mの購入品はこちら♡

ハートのニットは昨年も買いましたほっこり
今年は白地のものを追加OK
このニットお気に入りです♡


息子の♡



ららぽーとは近いうちにリベンジしたいです爆笑ルンルンタピオカすっごい好きってわけじゃないけど、ゴンチャ飲んでみたいなぁチュー笑  ←ミーハー






週末はとっても寒かったので、旅行コーデは
こんな感じでしたほっこり




このダウンコート、とても暖かくて大活躍でした爆笑ラブラブ
これからますます寒くなるだろうし、ダウンが1着でもあるとかなり使えると思いますキラキラ




楽天スーパーセールがあと数時間で終わってしまうので、是非この機会にチェックしてみてください照れハート




今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印