📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡




今日は曇ってて風も吹いてたので寒かった〜くもり
ほぼ室内だしニット1枚でいいかな!と思って出かけたけど寒すぎました笑い泣き



今日のコーデはこちら♡




オーバーサイズのニットはZARAの♡




タートル部分がゆったりしているので、タートルネックが苦手な方でも着やすいです♡





オンラインで見つけて即決でした照れラブラブ

ブラウン色とこのざっくり感が可愛すぎるラブ





袖も全体的にゆったりしています♡


気になるお尻もカバーしてくれますチュー
ここ重要笑い泣き
隠さなくてもいいように頑張らねば…笑い泣き




165cmでMサイズを購入しました♡

丈がもう少し欲しかったので、Lサイズでも良かったかも照れ
でも私が見た時はLサイズが欠品してましたえーん



ボトムスはヘビロテしてるUNIQLOのウルトラストレッチジーンズグリーンハート

ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ブルーハートその他着用アイテムブルーハート


最近はカップ付きキャミの上にヒートテックを着ています♡










ZARAのオンラインでは、他にこちらを購入しましたウインク

 





子どもたちの♡






もう1点ZARAで気になっている商品があり、再入荷を待っていますえーんキラキラ

無事にgetできるといいなぁお願い






今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印