📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡




いつかのコーデウインクグリーンハート







ロングチェスターコートも好きですが、これくらいの丈のチェスターも色んなボトムスに合わせられるので好きですラブラブ



Mサイズを着ていますウインク



今回はスキニーでしたが、今度はワイドパンツに合わせたいですニコニコ






パーカーはGUのメンズ♡ 春頃に買ったかな?



スキニーはヘビロテしてるUNIQLOのウルトラストレッチジーンズですハート


ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



fifthでは40%offクーポンが発行されてました!!
チェスターコートも対象ですよラブ



ブルーハートその他着用アイテムブルーハート





先日、インスタグラムで見かけたDAISOのこちらの商品キラキラ



本来の使い方は茶碗などに置いてラップ代わりに使うシリコン蓋なんですが、


そうではなく、お掃除に使いますラブラブ

お風呂のオキシ漬けをする際に、この蓋を排水溝に置くだけで止水できるんですびっくり




数時間経っても水は抜けずにそのままの状態を保っていました爆笑


キッチンのオキシ漬けもラブラブ





このDAISO商品さえあれば、簡単にオキシ漬けができるのでおススメです照れラブラブ


2個セットを購入してます♡






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印