ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM

こんばんは♡


今日は、2ヶ月前に購入したZARAのオーバーサイズジャケットをやっと着ました笑い泣きグリーンハーツ









袖がボリューミーで可愛いラブラブ



スエード風の生地が高見えします♡


165cmでMサイズを着ていますウインク





2色あって、私は濃いブラウンの方にしましたハート



裾が少し絞られたデザインなので、後ろ姿も可愛いラブラブ




今日もノースフェイスのトートバッグを♡

これ本当に荷物がたっぷり入るから使いやすいラブキラキラ

まだまだ子どもが小さく、なにかと荷物が多くなるので、こういう大きめのトートバッグは必需品ですハート





まだまだ大活躍のUNIQLOワッフルT♡

ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ブルーハートその他着用アイテムブルーハート









最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印