📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡




さっそくですが、今日のコーデはこちらでしたウインク





トップスは、袖のボリュームがポイント💕
クラシカルで女性らしいシルエットの可愛いデザインになってますラブ




ライトモカのMサイズを着ていますウインクラブラブ


どんなボトムスにも合うのに、着るだけでお洒落に見せてくれるから着回し力も◎


後ろの裾が少し長めなのでヒップラインカバー効果もあります♡
今の季節に持っておくと便利な優秀アイテムですお願いキラキラ
 


アイテムはここからチェックできます下矢印





UNIQLOの新作ウルトラストレッチジーンズが

気に入りすぎて、ついつい手にとってしまう今日この頃照れラブラブ




ダークグレーですが、ほぼブラックに見えますピンクハート

ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO





先日、ZARAの店舗でこちらを購入♡

オンラインで見つけて、実物を見て決めたかったので今回は店舗まで行きましたウインク





スエード風の素材で、袖がぽわんとなっていて可愛いんですラブラブラブ







薄い色と迷いましたが、、、


濃いブラウンの方を購入♡
こういう色大好きですラブ









サイズはMにしました♡








ブルーハート楽天マラソン購入品ブルーハート


洗面の収納を増やしたくて照れ
あと子どもの通園バッグなどを収納したくて、ホワイトを2個購入しましたニコニコ



収納の目隠し用クロス♡
肌がツルツルになるらしい♡
お風呂の排水溝なども綺麗になるみたいだから楽しみです照れ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印