📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM







こんばんは♡



今日は久しぶりに遊園地へ行ってきましたウインク
子どもたちが乗れるものを中心に周ったので、絶叫好きな私にはもの足りずww笑い泣き
でも子ども達がとても楽しそうだったので何よりですニコニコキラキラ




今日のコーデはこちらでした♡







今日着ているニットは、袖のボリューム感が今っぽいデザインでとっても可愛い♡
ハイネックなのもポイントで、シンプルだからどんなボトムスとの相性も◎



今からの季節ならコートに中に着て、大人可愛いコーデが完成しそう~☺✨


joint spaceでは、またまたお得なクーポンも配布中でした💕


画像のリンクはこちらです☟


プチハイネック ボリューム袖 ニット






ロングカーディガンは肉厚な生地で、とても高見えしますラブ



このブラウンの色味が大好きラブラブ



ロングカーディガンは
argo tokyo のですグリーンハート

大人気みたいなのでお早めにチェックしてみてくださいウインク






ブルーハート着用アイテムブルーハート




白ニットの時にはこちらのカップつきキャミが
おすすめラブ





今日の1コマ♡

NORTH FACEのパーカーでおそろコーデでしたラブ




パーカーの中は、西松屋のワッフルTとコーデュロイボトムスでしたルンルン


西松屋のワッフルT大活躍してますグリーンハーツ
少し前に、娘もブラックを追加しましたウインク








さっ、今日は食べ過ぎてしまったのでいつも以上に筋トレ頑張らねばっ炎





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印