📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡


さっそくですが、今日のコーデはこちらでしたニコニコ





fifthのプチプラニットが主役♡


チクチクせず、なめらかでもっちりした生地ですラブ

タートルが苦手な方でも着やすいと思いますキラキラ





丈が短めなので、ハイウエストのボトムスを合わせると脚長効果が抜群ですグリーンハート



今40%offクーポンが出てるので、是非チェックしてみてくださいルンルン
下矢印下矢印下矢印





ブルーハートその他着用アイテムブルーハート





昨日は久しぶりに無印へ♡




柄つきブラシを先日予約していたので、引き取りに行ってきましたウインク


右が新作のブラシ♡
前よりも長くなって水筒が洗いやすくなりました照れ



先月予約して、まだ入荷連絡をもらっていなかったウェットシートケースが1個用意できてるとの事だったので、ついでに引き取ってきました♡



これめちゃくちゃ人気でオンラインでも店舗でも在庫がないですよねえーん 



取り出し口が広くて、ウェットシートの新品をいれてもサッととれて使いやすいラブキラキラ


今まで100均のものを使っていたのですが、新品を入れると最初はギュウギュウで取り出しにくかったんです笑い泣き




シンプルなデザインなのでリビングに出していてもスッキリウインク


実際に使ってみたら人気な理由がわかりました照れ
もう1つの入荷も楽しみだなラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印