📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡




最近肌寒くなってきたので今季初ライダースコーデ❤️
襟の部分は2wayになっていて、袖~脇の内側はカットソー生地になっているので、とっても動きやすくて優秀なのでママにもオススメです♡





袖やウエストがタイトなつくりなので、二の腕とウエストを細く見せてくれますニコニコキラキラ

Mサイズを着用です♡


そしてこのライダースを売っているjointspaceでは、週末限定でプライスダウンのイベントが開催中でしたキラキラ

ライダースもお安くなっていたので、買うなら今です照れ
チェックしてみてください♡




アイテムはここからチェックできます下矢印下矢印下矢印





スカートはUNIQLOの♡
確か8月頃に限定価格で購入して、履くのを忘れていました笑い泣き

しっかりした生地なので秋も大活躍しそうラブラブ
Sサイズを着用です♡

しかも今は値下げ価格になっていましたびっくりキラキラ


コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm)コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ちなみにトップスもUNIQLOで上下ユニクロでしたグリーンハーツ


リブハイネックT(5分袖)リブハイネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




ハートその他着用アイテムハート





シルエットがとても綺麗なトレンチコートラブ
パーカーinしても可愛いだろうな
今なら2500円offで購入できるみたいキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印