📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 






こんばんは♡



今日は雨で肌寒かったのでTシャツ×ニットカーディガンでしたウインク
この組み合わせは今の時期しかできないので、今のうちに楽しみたいと思いますピンクハート





ニットカーディガンはGUの新作ですグリーンハート






全面ケーブル編みで高見えしますキラキラ
そして!ポケットもついてるので、ちょっとしたものをいれるのに便利ラブ




サイズはXLを着ていますウインク




さきほど在庫を調べてみたら、ナチュラルは店舗でもオンラインでも結構サイズ欠けしていますあせる



GUの可愛い服は本当に売り切れるのが早いですね笑い泣き




他にも気になっているニットがあるのですが、売り切れていないか心配です笑い泣き

明日限定価格にならなくても買いに行こうかなぁ、、、と悩み中です♡








titivateのレオパード柄バッグはころんとしたサイズ感で可愛いですラブ



白Tの時に着ているのは、こちらのベージュキャミですラブ





デニムはUNIQLOのこちら♡

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




ピアスはこちらでした♡







ブルーハート楽天オススメ愛用品ブルーハート



美シルエットなトレンチコートハート
1枚あるとかなり使えますウインク



このスカートも可愛いですよ♡
 




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印