📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡



昨日はクーラーつけるくらい暑かったのに、今日は雨が降って寒かったーえーん
気温差が大きいですねアセアセ
体調管理に気をつけなければグー
  
 

今日のコーデはこちらでした♡





先日のGU購入品 に載せた、
ボーダーワッフルドルマンTを着てみましたニコニコ





袖丈と着丈が欲しかったのでLサイズにしました♡
ゆったりしていて着心地がいいラブラブ




ワッフルT大好きなので、ボーダーが発売されて嬉しいですラブ



首元はほどよく開いてるので、カジュアルになりすぎず女性らしく着ることができます照れ






コートはtitivateの♡

ふわっとしたシルエットでとても可愛いですラブラブラブ
今の時期にちょうどいい生地の厚さのコートなので、とてもオススメです♡








最近購入したフープピアス♡
秋冬に向けてゴールドのアクセを集めたいですほっこり

ここのアクセ好きです♡

 








楽天マラソンセールも残り数時間グリーンハーツ
買いまわり達成しました照れ
他にも必要なものを買いたいのに寝落ちしちゃって、なかなか購入まで辿り着きませんww笑い泣き







ブルーハート楽天おすすめ愛用品ブルーハート


シルエットが綺麗なトレンチコート♡
1着あると春、秋、冬に使えて便利ですルンルン


今ならお得なクーポンが出てますよキラキラ




4枚持ってるカップ付きキャミ♡ 
白トップスを着るときはベージュがおすすめウインク
Vタイプはデコルテが開いた服を着るときにキャミが見えないので便利ですイエローハーツ


30%OFFクーポンが出てるみたいですびっくり!!キラキラ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印