📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡



今日はいっきに肌寒くなってビックリあせる
今の時期はカーディガンが大活躍しますね照れ


今日のコーデはこちらでした♡



カーディガンはtitivateの♡



ベルトは取り外しできますウインク
今セール価格になっていたので、是非チェックしてみてください♡




首元のスカラップが可愛いトップスグリーンハート

Sサイズを着用してます♡


デコルテが綺麗にみえるので
女性らしくて大人可愛いコーディネートが完成します♡


夏にこのトップスの半袖も着ていたのですが
ポンチ素材でシワになりにくいのに着心地がとっても良いです💕

今からの季節はカーディガンとかコートの下に着ると絶対可愛いラブ




アイテムはここからチェックできます下矢印







雑誌に載ってるピアス♡

ヘビロテしてます照れラブラブ




 


その他着用アイテムハート






先日ZARAの新作を2着購入ハート


まずはこちらウインク
オンラインで一目惚れしたニットワンピースピンクハート



Sサイズを購入しました♡







首つまりのデザインが可愛いラブ



袖にスリットが入っています♡




新作にもかかわらず、すぐに全サイズがなくなっていましたびっくり!
可愛いっ♡って思ったらすぐに買わなきゃダメですね笑い泣き






もう1着はまた後ほど紹介させてくださいチュー




  



ブルーハートおすすめの愛用アイテムブルーハート

 

165cm サイズ38を着用してます♡





カップ付きキャミソール♡
お気に入りで4枚持っていますウインクルンルン




ベージュは白トップスのインナーに着ると透けませんラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印