📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 






こんばんは♡




さっそくですが、今日のコーデはこちらでしたキラキラ




ハワイ旅行での飛行機に乗る時に大活躍してましたラブ


ワッフル素材で着心地がよく、ゆったりしていてストレスフリーなGUワンピースラブラブ




ワッフルキーネックワンピース





白とグレーを購入♡



白はMサイズ、グレーはLサイズですウインク
両方Lサイズが良かったのですが、白は在庫なくてえーん
しかも欲しかった黒も完売してましたアセアセ





比べてみると、着丈はそこまで大差はないですが、身幅と袖丈がこのぐらい違います♡


個人的な感想は、Mサイズでも十分ゆとりがあるので両方Mでも良かったかもニコニコ

オーバーサイズでゆったり着たい方はLをおすすめしますピンクハート





このワンピース、さきほど店舗の在庫状況をオンラインでチェックしたら、最寄りの店舗ではほぼ完売してましたびっくりアセアセ


GUの可愛い商品は、完売するのがほんとに早いですね笑い泣きアセアセ



オンラインはまだ在庫があるようなので、店舗で購入できそうにない方は店舗受け取りなどで注文するといいかもです♡

下矢印下矢印下矢印








レオパード柄のファーバッグはzakkaboxの♡
とても肌触りがよい上質なファーです照れ


使いやすいベーシックな色もあります♡




レギンスはUNIQLOのワッフルレギンスでした♡

グレーが欲しかったけど店舗もオンラインも在庫切れえーんえーんえーん
早く再入荷してほしいな〜♡




ワッフルレギンス(10分丈)ワッフルレギンス(10分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




ブルーハートその他着用アイテムブルーハート








おすすめの愛用アイテムはこちらハート


形がとても綺麗なトレンチコートラブ
ほんとにおすすめです♡



白トップスやVネックを着る時などに大活躍ラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印