📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡  



こんばんは♡




今日はスイミングの後に、お友達と公園で遊んできましたウインク
久しぶりに遊べて楽しそうだったなぁ♡
夕方からの公園も涼しくていいですね照れ




今日は秋色のふんわりチュールが可愛いトップスを着ましたラブラブ



チュールが気になるお腹周りやお尻も隠してくれるから嬉しい~♡


シンプルなボトムスとよく合いますキラキラ


この季節は何となく先取り秋コーデを取り入れたいので、私は秋カラーのブラウンを選びました♪ブラックも大人っぽくて可愛いです照れ



少し寒くなったらカーディガンとも合わせて着たいなニコニコ








着用アイテムはここからチェックできます下矢印





パンプスはtitivateの♡


今の時期から秋にかけてかなり使えるパンプスラブラブラブ




 


かかとが見えるので、かかとの角質ケアは要チェック!


これ、人気みたいで5ヶ月ほど待ちました笑い泣きアセアセ
ガチガチガサガサだったかかとが1回使っただけで柔らかくなりましたよお願いキラキラ




 ラブラブその他着用アイテムラブラブ



ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印