📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート着た瞬間にお腹がぺたんこになる加圧インナー➡︎ 




こんばんは♡




今日はお一人時間をもらったので、ネイルとGUへお買い物に行ってきましたウインクグリーンハーツ

GUに1人で行けるって幸せ…♡笑



最近SNSで話題になってるこちらを買ってきましたー!!





新作のオーバーサイズスウェットグリーンハート
たっぽりした袖が可愛すぎるラブ

そしてお尻が隠れる丈感が素晴らしい笑い泣きキラキラ






話題の商品は、新作でもすぐにサイズ欠けしてしまうので売り切れる前にGETしました笑い泣きキラキラ


ホワイトMサイズはラス1でしたアセアセ




着回しのきくホワイト、グレー、ブラックの3色を購入♡


すべてMサイズにしましたニコニコ


試着した時、Mでもダボっとしていたのでこれでいっかー!と購入を決めたのですが、もう1サイズあげても良さそうかなと思ってきたので、また時間があったらLサイズも試着してみて交換するか考えたいと思いますほっこり

(なんでLも試着しなかったんだ自分)




あと、娘用にこちらの新作トップスも購入♡









今日は、先日のUNIQLO限定価格で購入した
リブハイネックTを着てみました照れ





5分袖なので今から秋まで大活躍ラブラブ
首のつまり具合も可愛いラブ





リブハイネックT(5分袖)リブハイネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




スカートはjoint spaceの♡




素材にこだわっていて、トレンチコートの生地なのでしっかりしています♡
シルエットも綺麗で、ベルト付きだからスタイルアップしてくれるところがポイントルンルン




これからの秋コーデにぴったりなカラーで1着持ってると便利なおすすめアイテムですウインク



ここからチェックできますウインク下差しラブラブ






ブルーハートその他着用アイテムブルーハート




 







 最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印