📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡




今日は夕方から両親と一緒にお祭りへ行ってきました照れ

めっちゃ暑かったし人混みがすごかったけど、子ども達も両親も楽しそうだったので、みんなで行けて良かったですほっこりキラキラ




私は約10年ぶりに浴衣を着ました!!








やっぱり浴衣を着てお祭りに行くと気分があがりますねラブ


これから毎年着たいと思いました♡
自分で着付けできないけどw
(いつも母にやってもらってますチュー)


私の浴衣は楽天でgetしました♡

作り帯なので簡単ですよウインク

こちらの夏の露しらべにしましたブルーハート


プチプラですが、作りはしっかりしていて高見えします♡


同じショップでたくさん浴衣の種類があるので悩みました笑い泣きラブラブ
とても可愛いのでオススメです♡




インナーはいつものこちらを着てましたハート
万が一はだけてもいやらしくないカップ付きキャミですウインク





髪飾りはこちら♡





帯飾りも浴衣と同じショップで購入しました♡




ちょっとはだけてだらしないですがww


下駄をやめてteva履いてました笑い泣き



旦那の浴衣も先月楽天でgetしました♡

Eの夜雨を着てますニコニコ



息子の甚平は昨年の♡








帰りはパパが頑張ってくれました笑い泣きキラキラ




また来年も行きたいなニコニコラブラブ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印