📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡






こんばんは♡



夏休みに入ってからは、お買い物1つ行くにもしんどい笑い泣き!!
1日があっという間にすぎていきますアセアセ

今日はパスポートを受け取りに♡
欲しいものがあり、UNIQLOにも行ったのですが店舗においていない商品だったので結局何も買わずショボーン
オンラインで買おうかなぁ♡




今日のコーデはこちらでしたウインク



GUの新作ハート

トレンチフレアスカートラブ





Mサイズを着用しています♡



ハリのある生地で高見えします♡

ウエストがゴムなので着脱もしやすいですニコニコ


リボンをつけてもつけなくても可愛いですラブラブ


生地的に1年中履けるスカートだと思うので、1枚持ってるとかなり使えると思いますキラキラ




右のトップスはパフスリーブが可愛いTシャツ♡






レースのはtitivateの♡






透けるのでインナーはこちらを着ています♡





♡その他着用アイテム♡




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印