📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡




こんばんは♡


今日はスタバ新作のピーチが飲みたくてお昼過ぎに行ったら、まさかのSOLDOUTガーン
もう1軒まわっても売り切れアセアセ
桃の人気はすごいですね笑い泣き
またリベンジしたいと思いますグー


悔しくてwしまむらでお買い物してきましたウインクルンルン


購入したのはこちらラブラブ



こちらは息子の♡



私のはこれだけ♡

チャンピオンのショルダーバッグルンルン
ディズニーでサコッシュを使った時に、とっても便利だったのでもっと荷物が入るものを探していました照れ

ほんとはnorthfaceが欲しいけどどこも売り切れてる…笑い泣き



長財布もすっぽりキラキラ



荷物がたくさん入るから便利そう♡



品番はこちらニコニコ




そして一番驚いたのがこちらのサンダルラブ


なんと500円‼️


信じられなくて二度見しちゃいましたww


娘のサイズがラス1で残っていたので即購入しました笑い泣きキラキラ



滑りにくい靴底キラキラ



この夏でサイズアウトしてしまうので
500円はありがたいです照れ





ちなみに今日のコーデはこちらでした♡
 


ポンチョ風のふんわりブラウス♡
二の腕カバー効果がありますラブ



程よい肌見せなのでトライしやすいですグッ




内側はカットソー素材になっているので汗ばむ季節に最適!着心地も抜群です♡


腕をあげてもインナーが見えないですよウインク


jointspace では、3点以上購入で10%offになるクーポンがもらえるみたいです◎
是非チェックしてみくださいラブ





デニムはUNIQLOのこちらです♡

 

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


その他着用アイテムハート






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印