📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡



今日は息子のスイミング3回めでした浮き輪
2回めから楽しくなってきたみたいで、昨夜は早くプール行きたい!って言ってたほどびっくりキラキラ
楽しんでくれてるみたいで良かった〜ラブラブ





今日は、先日UNIQLOで購入した新作のワイドパンツを履きました♡







このダークグリーンに一目惚れラブラブラブ

そして、生地が薄過ぎず厚すぎないので今から秋まで使えますルンルン



Sだとお尻のラインが少し出ちゃったのと、丈が欲しかったのでMサイズにしました♡(ウエストが少しゆるめです)


すとんと落ち感があり、お尻のラインを拾わないのでお尻が大きい私にはありがたいパンツです笑い泣きキラキラ




ハイウエストなので脚長効果もありますよ♡



ポンチタックワイドパンツポンチタックワイドパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


トップスはヘビロテ中のtitivate♡




インナーはこちらを愛用してますニコニコ
ほぼ毎日着てるかもハート

ベージュ、白、黒を持ってます♡





UNIQLOのUVカットカーディガンは少し前に
限定価格の時に買いましたウインク

冷房対策にもなるのでオススメです♡


UVカットクルーネックカーディガン(長袖)UVカットクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




sestoのサンダルはプチプラで可愛いものが多いし、なにより脚が痛くならないので大好きですラブ





ブレスレットはフィリップオーディベール♡






ピアスは雑誌にも掲載されてるこちらでした♡









最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印