📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡




今日のコーデはこちらでしたラブ

大好きでよくやるブラック×ベージュの組み合わせウインク



トップスはtitivate の人気レースブラウスラブラブ

似たような形のレーストップスが色んなブランドからでてますよね照れ




Mサイズを着用しています♡


ですが、ゆったりしているのでSでも良かったかもウインク




後ろからみてもレースが可愛いラブ



インナーは先日追加購入したツーハッチの
カップ付きキャミでしたウインク





新しく出たUネックは胸の谷間が見えないので
いやらしさがなく、こういうレーストップスのインナーにぴったりですハート




ボトムスはUNIQLOのチノワイドパンツ♡


165cmで64cmを着用♡


ハイウエストを脚が長く見せてくれますお願い


今見たら値下げされて1990円になってました!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




その他着用アイテム♡


先日女子会に履いていきましたが、脚が痛くならなかったですラブキラキラ





ライトベージュ愛用♡