📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡



こんばんは♡



梅雨明けしてから毎日毎日暑いですね滝汗

暑さのせいか、最近スキニーデニムから遠ざかっていたことに気付きました笑い泣き




今日は久しぶりに細身のデニムを履いてみました♡



履いたのはUNIQLOの神デニムこと、
ハイライズシガレットジーンズラブラブ




24インチを着用してます♡


生地が若干薄手で、スキニーほどぴったりしていないので夏にも履きやすい細身のデニムですウインク




今日から限定価格なので、是非チェックしてみてください照れラブラブ


ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



トップスはtitivateのゆるニット♡



後ろの丈が長めなので、お尻を隠せます照れグッ


ローゲージなので涼しくて快適ですニコニコ







とても透ける生地感ですが、こちらの真ん中のベージュキャミを着たら全然透けませんでしたびっくりキラキラ



毎日と言っていいほど着てるツーハッチのカップ付きキャミ♡
胸が盛れるし、白トップスの透けも気にならないし、流行りのレーストップスのインナーにもかなり使えるのでオススメですラブ


気に入りすぎて、再販でブラックとベージュを買い足しましたキラキラ
人気で売り切れてることが多いので、myサイズがあったら即購入することをオススメします笑い泣き




その他着用アイテム♡






今日は久しぶりにUNIQLOへハート

購入したのはこちらニコニコ






ハイライズシガレットジーンズのダメージ加工バージョンラブ

新作も限定価格になって嬉しいですラブラブ


こちらも24インチにしました照れ

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


あと、もう1点新作のこちら♡

秋らしいダークグリーンとシルエットの綺麗さに一目惚れグリーンハーツ
ポンチ素材で、履くとストンと落ち感があり、シルエットがとても綺麗でしたラブ





Sと迷いましたが、丈が欲しかったのでMサイズにしましたキラキラ

ポンチタックワイドパンツポンチタックワイドパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


あとは息子のショーパン♡ 
今期6枚目の購入笑い泣き
すぐ汚すのでキリがありませんゲロー
泥汚れってなかなか落ちないですよね…


BOYS イージーショートパンツBOYS イージーショートパンツ
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO





今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印