📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中♡脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡




こんばんは♡




今日も友達とがっつりランチをしてきましたチュー

最近息子の誕生日やランチ続きで高カロリーなものを食べ過ぎているので、明日から青汁で調整していきたいと思います笑い泣きキラキラ





まずはGU購入品を紹介させてくださいウインク




こちら全て先月の終わり頃に購入しましたチュー


息子の靴下と私のスウェット生地のショーパン♡


これめちゃくちゃ履き心地がいいですラブ



今は暑いのでパジャマとして着ていますラブラブ
この下にメディレギンスを履いて寝てますよウインク






そして、こちらのスポーツウェアたち♡



なんと限定価格で全て590円でした!!




これなんて、元値は1490円
!

めちゃくちゃお得に買えてラッキーでしたラブ




ただ、こちらの商品たちは一部店舗商品みたいなので、近くのGUには置いていませんでしたえーん

なので私はオンラインで頼んで店舗受け取りにしましたよーウインクOK


着るとこんな感じ♡
とても590円に見えませんびっくりキラキラ

自宅トレーニングにハマっているので気分をあげるためにもスポーツウェアを揃えましたニコニコラブラブ


今も限定価格で790円になってるみたいなので是非チェックしてみてくださいルンルン







今日のコーデはこちらでした♡



zara風ワンピの黒バージョン♡

ワンピのショップはインスタグラムにタグ付けしてありますウインクラブラブ



トップスはGUでした♡




白トップスの時は必ずこちらのキャミを着用♡
VのベージュとUのブラックを追加購入しましたラブ



再入荷メールが来たら即購入してください笑い泣き
すぐに売り切れちゃいますあせる
(私も何度も買いそびれました笑い泣き)





今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印