📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中♡脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡



こんばんは♡





今日は息子の5歳の誕生日でした照れ
(仁君もおめでとう♡笑)


幼稚園でもお友達にお祝いしてもらったり、お友達からLINEでおめでとうムービーを送ってもらえてとても嬉しそうな一日でした♡

あっという間の5年、、、
可愛い今の時期を、一日一日大切に過ごさないとなぁと改めて思いましたほっこりキラキラ


そんな今日は、以前購入した低温調理器で初めてローストビーフを作ってみましたウインクルンルン




お鍋に水を入れて、低温調理器を入れて設定温度になったらジップロックに入れたお肉を鍋にいれます♡



55度に設定して約2時間放置!




最後にフライパンで強火で表面を焼きます!


5分ほど置いてから薄切りに♡


うまく出来てるか不安でしたが、程よく火が通っていていい感じにできてましたウインクルンルン



旦那が美味しい美味しい!と喜んで食べてくれたので良かったですニコニコキラキラ



低温調理器は簡単なのでオススメですよー♡




ちなみにバースデーディナーは手作りピザ、ローストビーフ、サラダでしたルンルン
もう少し作りたかったけど、体力と時間がなくてこれだけに笑い泣き





手作りピザは、ツナじゃがコーンマヨ&トマト、ベーコン、玉ねぎのピザを半分ずつのものと、

照り焼きチキンとおもちのピザにしましたラブラブ



息子はピザが大好きなので、いつもよりも夕飯をたくさん食べていましたニコニコ




ホームベーカリーはシロカのを愛用中♡






飾りつけはこちらで用意しました♡

シンプルでモノトーンがおしゃれラブ

 



 


今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印