📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日履いてる脚やせレギンスはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡



今日は七五三の前撮りへウインク
午後からだったので、子ども達は少し疲れていて息子は不機嫌でしたがw無事に終わってホッとしていますキラキラ
着物姿可愛かったなぁ照れ


今は1人でサッカーを見てますサッカー
見だすと止まらないですねほっこり



今日のコーデはこちらでしたルンルン

先日購入したしまむらのスカートを初おろし♡


気に入ったので2色買いしました照れ


品番はこちら♡





後ろがゴムなので楽ちんウインク




ワッフル生地のノースリーブがとっても可愛いラブ

ブランドはInstagram にタグ付けしてあります♡




よく質問を頂くvimpetsのトートバックは
ホワイトですピンクハート



ホワイトのトップスを着る時は、ほとんどこちらの白キャミを着ていますウインクキラキラ


このピアス本当にお気に入り♡





毎日履いてる脚やせレギンスラブラブ

履いて寝るだけで脚がほっそりします照れ
ゲルマチタンが生地に配合されていて、脂肪燃焼効果があるそうですキラキラ

1回履いて寝ただけでふくらはぎがほっそりしましたウインク下矢印


左  ビフォー                 右   アフター

私は洗い替え用に3枚セットを購入して毎日履いてますニコニコラブラブ







 最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印