📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日履いてる脚やせレギンスはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡



今日は名古屋でお友達とランチ&ショッピングしてきました照れ

今日のコーデはこちら!!

ん⁉️これはZARAのあの人気ワンピ??


と思った方がほとんどじゃないでしょうか?チュー


実はこのワンピはZARAではないプチプラショップで購入しましたウインクルンルン




教えてくれた幼稚園のお友達に感謝です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ










ただ、人気があるため今は品切れになっていますえーん

私も再入荷で無事にGETできました笑い泣きキラキラ
(再入荷の連絡も友達がLINEくれたえーん♡)






今日、友達がZARAワンピースを着ていたので、生地感やデザインを見せてもらうと、そこまで大差はありませんでしたびっくり



ZARAワンピースは7900円くらい?なのに対し、
こちらはなんと2890円ラブキラキラ
半額以下!!お財布に優しいですよねキラキラ



着丈は165cmでこれぐらい♡
Lサイズを着ていますウインク




似たようなデザインでブラックもあったので気になってます♡
が、昨日まで在庫あったのにブラックは今在庫なしでした笑い泣き


他にも可愛い子供服がたくさんあるので、数枚GETしましたラブ


このカンカン帽もlauleaの♡







以上こちらの5点を購入しました♡




女の子の洋服って可愛いのがいっぱいで困っちゃう笑い泣きラブラブ
是非チェックしてみてくださいラブ



着用アイテムはこちら♡










 最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印