📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡



今夜20時からいよいよ楽天スーパーセールが始まりますねラブ



少し前にこちらのワンピースを楽天でGETしたのですが、、、




なんと!!今日から25%offクーポンがでてるみたいですキョロキョロ!


バルーンスリーブで可愛いんですラブ




165cmでLサイズを着用しています♡


リボンは取り外しできるので、リボンなしで大人っぽくスッキリ着ることもできますウインク

ウエストがキュッとしたデザインなので細く見せてくれますお願い




このバッグ、入園式の時に使いました♡
一つ持ってるとなにかと使えるのでオススメですニコニコラブラブ




zakkabox のチェーンバッグはチェーンの長さを変えて使えるので便利です♡

ホワイトは合わせやすいラブ
差し色になるミントグリーンもすてき♡



ビジュー付きのパンプスで一気に足元が華やかになります♡


写真のと同じものではないのですが、sestoからも
ビジュー付きパンプスがでてますラブ




このワンピースほんとに可愛いので、結婚式や二次会、パーティー、お出かけの予定がある方に是非オススメですラブキラキラ
お気に入りなので、色違いでアイスブルーも持ってます照れ



流行のギンガムチェックのワンピースもこちらの
ショップにありますよウインクルンルン

赤いベルトもセットでついてるのでおトクラブラブラブ





なんとギンガムチェックワンピは34%offびっくり!!
楽天スーパーセールすごい笑い泣き
買うなら今しかないですねほっこりOK




さぁ!20時からのお得セールに向けてスタンバイしたいと思いますチュー





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印