📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡



今日は久しぶりにしまむらと西松屋でお買い物してきました照れルンルン


しまむらの購入品はこちら!!


こちらのフロントボタンスカートは2色買いしましたラブ



先日GU新作のフロントボタンスカートを試着してきたのですが、なんかしっくりこず…ショボーン下矢印


しまむらのはバックゴムで伸縮するので着脱しやすいし、なにより楽ちんなんですウインクルンルン

GU のはゴムがないので、いつものサイズだと若干キツいんですよね笑い泣きアセアセ


あと、ステッチを含め生地感など、しまむらの方が高見えする気がしましたラブキラキラ


ホワイトはそこまで透け感は気になりませんでしたが、念のためペチコートやショートスパッツを履きますウインク




品番はこちら♡




あと、袖のデザインが可愛いトップスもGETラブラブ



二の腕がすっぽり隠れるし、丈が短めなのでデニムと合わせる時にinせずそのまま着れますラブ

綿100%ですウインクラブラブ


久しぶりにしまむらで可愛いーラブって思う服を見つけることができて良かったですキラキラ






今日のコーデはユニクロmen'sの新作ワッフルTを着ましたニコニコ


Sサイズでピッタリラブ



いつもの適当ヘアアレンジ♡



ピンクハート着用アイテムはこちらピンクハート





明日の20時から楽天スーパーセールですねラブ
欲しいものや、オススメのものがあるので明日紹介させてくださいウインクルンルン




今日は以上です♡

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印