📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡




今夜は今期唯一見てるドラマ『あなたには帰る家がある』の日ラブ
玉木宏好きなんですよね〜ラブラブ

他にも撮り溜めてるドラマがあるけど見れずにいますアセアセ多分このまま見ずに削除かな…笑い泣き




今日はfifthのレースガウンを着てみましたウインク






レースガウンは、二の腕やお尻周りを隠せる上、
羽織っても暑くないのでこれからの季節にぴったりなアイテムですウインクルンルン
冷房対策や、少しだけ紫外線対策にもなりそう♡


同じくfifthのかごクラッチバッグは、高見えアイテムですウインクキラキラ
ゴールドのチェーンもついていてショルダーバッグとしても使えます♡



今なら30%offクーポンが発行されているので
是非チェックしてみてくださいラブラブラブ







ノースリニットは昨日も紹介したtitivateのです♡





インナーはこれラブラブラブ





ビジューとコットンパールの大ぶりなピアスがとっても可愛いですラブ



インスタグラムにブランド詳細をタグ付けしてますウインクラブラブ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印