📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡



今日から愛知も梅雨入りにやり雨
雨は嫌だけど、夏が来るのが楽しみですヒマワリ


今日は雨で肌寒かったので長袖でした♡





titivateの長袖カットソーは、前後Vネックになっていて可愛いんですラブラブ

ボーダーでもカジュアルになりすぎないので気に入ってますウインク



Vネックの時はかがんだり、服がズレてしまって万が一見えても大丈夫なように、こちらのインナーを着ていますウインクキラキラ
白Tを着る時もこちらのインナーが大活躍ですOK

ホワイトとブラックを愛用してます♡


先日UNIQLOオンラインで購入した 
大型店限定のベイカーテーパードパンツハート

カーキとベージュの2色を購入しましたウインク

サイズはどちらも64cmにしました♡




オンラインで不安でしたが、サイズはぴったりでした笑い泣きルンルン


ハイウエストで脚長効果もあって、私の腰張り体型も目立たないラブ


レザーのコンバースは雨の日でも気にせず履けるから重宝してますニコニコ




もう1つのマキシスカートはGUの♡


このスカートめちゃくちゃ履いてますラブ

ウエストをとーっても細く見せてくれるので
かなり詐欺れますww♡


パンプスはヘビロテしているsestoのハート





今日はGUへふらっといってきました照れ

お目当てのパンプスは店舗では在庫切れえーん
明日まで限定価格だからオンラインで頼もうかなにやり

GU新作のこちらのスカートが気になっていたので試着してきました♡



サイズ感と色で悩んだので一旦保留にしましたショボーン

また近々行ってこようと思いますルンルン





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印