📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡



昨日届いたUNIQLOの新作ワッフルクルーネックTをさっそく着てみましたウインクラブラブ



グレーと本命のベージュを購入キラキラ






ベージュめっちゃ可愛いラブラブラブ


Mサイズを着用しています♡


昨年のワッフルT(白)と比べると、首元と袖口のフチの幅が少し広いくらい♡(どちらもMサイズ)






着丈は1cmほど短くなってるけど、大した違いはなかったですウインク



ボトムスにinしなくても可愛いです♡





右側のスニーカーコーデは運動会コーデにも良さそうウインクルンルン





パンプスは何足も持ってる、歩きやすいsestoのもの♡
ドット柄可愛いですウインク





ワッフルTのベージュとっても可愛いのでオススメですラブハート
(一部店舗先行販売みたいなので、私はオンラインで購入しました♡)




♡着用アイテムはこちら♡






Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ
他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印