📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡


今日はお迎え後にお友達が家に遊びに来てくれました♡
短い時間だったけど、久しぶりに遊べて楽しそうだったな〜ニコニコキラキラ




今日のコーデはこちらでしたウインクラブラブ





花柄ガウンとインナーのレースキャミニットは
プチプラでおなじみのfifthのハート


なんと!!
さっきサイトを見たら本日限定で
50%offクーポンが発行されていましたキラキラ


レースキャミニットは驚きの…  459円びっくり!!






花柄ワンピースは1570円ラブ
こちらも超プチプラ!!










レースキャミニットはインナーに取り入れるだけでオシャレに♡


Vネックが深めなのでこちらのインナーを着ていますウインクラブラブ
このキャミおすすめですルンルン
ホワイトとブラックを愛用してます♡




昨日はGUへ行ってきましたラブラブ


購入品はこちらウインクキラキラ



品名とサイズはこちら下差し




私のお目当てはこちらの2つでしたラブ


どちらも990円ラブ

ワッフルTまた増えましたチュー




娘のトップスは新作のもの♡
私の服よりも高い…



ウエストリボンと裾のフレアが可愛いラブ!
一目見て即決でしたお願いキラキラ


以上GU購入品でしたウインク





Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ
他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印