📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡


今朝UNIQLOからのメールで、新商品で気になるものがあったのですぐにポチりましたチュールンルン


購入したのはコチラ‼️キラキラ



一部店舗先行販売のワッフルクルーネックTラブ



昨年、ベージュのワッフルTは完売していて買えなかったので今年は早めにGET笑い泣きキラキラ




グレーも買いましたブルーハート



色んなワッフルTが出ていますが、その中でもこちらのクルーネックの7分袖が一番好きです照れラブラブ


ワッフルT一体何枚持ってるんだろ!?




他にはこちらも購入♡



大型店限定のベイカーテーパードパンツハート

最近、こういうパンツが欲しかったんです爆笑ラブラブ
大型店にはなかなか行けないし、口コミも良かったので購入しました♡





今日のコーデはこちらウインク

グレートップス×ネイビーのお気に入りボトムスの組み合わせでしたキラキラ

UNIQLOのハイウエストチノワイドパンツ (左)
GUのハイウエストストレートジーンズ (右)

この2つは脚を長く見せてくれる優秀ボトムスです♡
ハイウエストボトムスが手離せなくなってる今日この頃…ラブ





左のトップスはtitivate♡




ローゲージでゆったりとしたシルエットがとても可愛いですラブ
そして涼しい!!色ちがいも欲しいなぁルンルン




先日GU大型店で購入したサンダルが
とーっても歩きやすいですラブ



低めの太ヒールで安定感があります♡

ストラップ部分はゴムでのびるので着脱も簡単にできますウインク

買って大正解でしたお願いキラキラ




その他着用アイテムラブラブ



  




Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ
他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印