📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡



今日のコーデはこちらでしたウインク



コーデの主役はこちらのフリルブラウスラブ




大きめのフリルが可愛い日本製のブラウス☆
Mサイズを着用しています照れ

パンツとの相性も良くて、迷ったときはこれ1枚でコーデが決まる優秀アイテムです✨




ヒップラインをカバーしてくれるからスタイルUPしてくれるのが嬉しいですラブ








着用アイテムはここからチェックできます下矢印





デニムはUNIQLOの神デニム♡

ハイライズシガレットジーンズラブ




スキニーよりゆったりしているけど、太すぎないシルエットなので脚を綺麗に見せてくれますキラキラ




濃いネイビーのデニムはしまむらの美脚スキニーデニム♡ 
このデニムもお気に入りですウインク





白トップスを着るときはこちらのインナーを着ていますウインクルンルン



その他着用アイテムグリーンハート








Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ
他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印