📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんにちは♡



一昨日はUNIQLO感謝祭へウインクラブラブ



購入品はこちらですキラキラ



全て息子の♡



第1の目的は仮面ライダービルドのTシャツウインク



店舗に行ったら、パトレンジャーのも欲しいと言われ結局2枚購入キョロキョロ


今回は、前回ビルドのスウェットについていた
おばけフルボトルとベストマッチのマグネットフルボトル がもらえますほっこりルンルン


昨日はさっそくビルドのTシャツを着てビルドショーに行ってきました爆笑





毎年リピ買いしているショートパンツラブ



昨年の黄色よりも濃い感じがしましたイエローハート


790円ってめちゃくちゃ安いですよね笑い泣きキラキラ
すぐ泥で汚されたり、お尻を擦ってきてしまうので助かりますルンルン







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印