📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡




今日は暑かったのでワンピースにウインク



先月購入したGUのワンピを初おろし♡


サイズはMにしました♡


165cmで丈はこれくらいウインク



ゆったりしているので着心地がとてもいいです♡
体のラインを拾わないから体型カバーにもウインク

妊婦さんにもオススメです照れ
私が妊婦だったらこのワンピース絶対買います♡


今流行りのレギンスを合わせても可愛いラブラブ 




そして!待ちに待ったベージュのコンバースを
ようやくGETできました笑い泣きラブラブ



再入荷通知が来ても、気づいた時にはすでに完売アセアセこれを何度か繰り返していましたえーん

今回はたまたまメールが来てすぐに気づいたので
GETできましたラブ
5分後くらいにはもう完売してましたガーン
ベージュコンバースの人気はすごいですね!!

これからたくさん履こうと思います爆笑


着用アイテムピンクハート


ホワイトを愛用ウインク





ワンピースはこちらもオススメですラブ



今なら20%offみたいですラブ




このパーティードレスも可愛いラブ


こういうリネンライクワンピースも

先日、Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ
他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印