📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡



さっそくですが、今日のコーデはこちらでした照れ




ワイドパンツは、先日UNIQLOで購入した
ハイウエストチノワイドパンツです♡




ベージュとネイビーの2色買いました♡


試着した時、とてもスタイルアップして見えたので、一人試着室で感動してました笑い泣きキラキラ



まずは、ハイウエストなので脚が長く見える!!

あと、ぽっこりお腹があまり目立たないびっくりキラキラ


まさに神ワイドパンツ爆笑キラキラ

ヒール、スニーカーどちらにも合いますウインク


サイズ選びに悩んだのですが、、、


どちらも64cmにしました♡


写真は、
ネイビー61cm
ベージュ64cmです!



丈がこんなにも違いますびっくり

61cmでも履けますが、丈が欲しかったのと64cmの方がシルエットが綺麗に見えましたニコニコ



トップスはtitivateの♡
シンプルデザインで使いやすいのでヘビロテ中ですニコニコ



その他着用アイテムルンルン









Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ

月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですキラキラ

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ

他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印