📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡



今日は久しぶりにUNIQLOで自分のものを購入してきました笑い泣きラブラブ


4点購入したのですが、まずはこちらの2点を紹介させてください♡



UNIQLO men'sの新作!!
ワッフルクルーネックTキラキラ


レジで並んでいる時にふとmen'sコーナーを見たら、こちらのブルーのワッフルTを発見しましたラブ!

レディースのワッフルTでは、今までブルー系が出ていなかったので見つけた瞬間、可愛いーラブラブと叫びましたチュー


これは本当に一目惚れでしたラブ
どちらもSサイズを購入♡


ブルーがやっぱり人気のようで、S.Mサイズが少なかったです笑い泣き
私も、Sサイズが棚になくて店員さんに聞いたら、在庫があったみたいで運良くgetできました♡



カーキも持っていなかったので購入♡

レディースのに比べると落ち着いたカーキ色ですウインク




レディース下矢印



メンズ下矢印




ワッフルTが大好きすぎて、気づけばどんどん増えて今はUNIQLOのだけで12枚集まりましたびっくりハッ
GUのを入れると14枚♡笑

洗濯してもへたらないし、シンプルで何にでも合わせやすいので大好きです照れ

ほかの購入品2点もまた紹介させてください♡



今日はGUの新作トップスでスカートの着回しコーデ♡




トップスは大型店限定で新作のこちらラブ


 

Sサイズを着用しています♡

デコルテを綺麗に見せてくれるデザインです♡
 

脇の開きはこんな感じ♡
インナーはギリギリ見えないかな?ニコニコ


若干透けるので、インナーはこちらのホワイトを
着てましたウインク

   
ストライプのスカートはtitivateの♡

裏地もしっかりついてますOK

  




Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借率放題なんですびっくり!!

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ

他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印