📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡



こんばんは♡


今日はLEGOランドへ行ってきましたウインク

娘はジェットコースターも平気で終始笑ってました笑い泣きOK
息子はLEGOブロックで作品を作ったり、潜水艦で見たサメに興奮してました爆笑

数年ぶりに元職場の先輩にバッタリ会えて嬉しかったなぁ〜ほっこりキラキラ



今日のコーデはこちらでした♡


スタンドカラーブルゾン…#UNIQLO
スカラボトルネックレースブラウス…#titivate 
ハイウエストストレートジーンズ …#GU
スニーカー…#コンバース
フリンジバッグ…#donoban
時計…#ダニエルウェリントン
フープピアス…#zakkabox

カラッとした天気で風も程よく吹いていて気持ち良かったです晴れ
日差しが強かったので、UNIQLOの薄手ブルゾンが大活躍ウインク


アウター無しバージョン♡




レースブラウスは2色のしたtitivateの♡


先日のライトベージュのコーデ♡



今回も同じGUの神デニムを合わせてますニコニコ
あ、バッグも同じだw♡


ハイウエストボトムスにぴったりなブラウスですルンルン

ブラウスはMサイズを着用していますが、生地があまりストレッチがきいていないので、アームホールが若干せまく感じますショボーン
ゆったり着たい方は1サイズUPしてもいいかもしれませんほっこり


カラバリは5色♡




レース部分が透けるので、インナーはこちらのブラックを着用しています照れルンルン



その他着用アイテム♡








昨日Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ

月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借率放題なんですびっくり!!

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ

他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン
下矢印


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印