📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡



こんにちは♡


昨日寝落ちしてしまいブログを書けず笑い泣き



昨日のコーデはこちらでした♡


ロゴT×黒ボトムスでしたウインク

このdonobanのロゴTとてもお気に入りです♡





タイトスカートはtitivateの♡

決して上がっていないだるだるヒップが、なぜかあがって見えるので嬉しい誤算でしたラブ




フリンジバッグもdonobanです♡
とても可愛いくて荷物も入るので毎日のように使ってます♡




ブルゾンは春先に購入したUNIQLOの♡

今は値下げ価格になっていますニコニコ
オンラインではほとんど在庫がないので店舗で見つけたらラッキーですねキラキラ


薄手なので、日焼け防止にもなるし肌寒い日に大活躍してますニコニコラブラブ
これは買って良かったアイテムでしたOK

今日も日焼け防止に持ち歩いてます♡




昨日Instagramのストーリーズで紹介した
ブランドバッグがレンタルできるサービスラブ


月額6800円で高級ブランドバッグが無制限で借り放題なんですびっくり!!

私は、前から欲しいなぁと思っていたJ&M davidson のカーニバルをレンタルしてみましたウインク

長財布など、荷物がどのくらい入るのか、生地感なども実際に見れるのでとてもいいサービスだなぁと思いましたラブ


初回は10000円分のポイントがもらえるので、こちらのバッグは実質0円でレンタルできましたウインクキラキラ

他にもシャネルやヴィトン、グッチなど色んなブランドがありましたよキラキラ


是非アプリをチェックしてみてくださいルンルン







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印