📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡


今日は風がめっちゃ強くて、昨日とはうってかわって寒かったーえーんアセアセ
昨日はクーラーつけてたのに、今日はエアコンをつけましたびっくり
体調崩さないように気をつけないとショボーン



流行のドット柄スカートでコーデハート


肌寒い日はデニムジャケットとか羽織っても可愛いかも♡



ドットスカートはlialapgの♡

ハリ感のある薄手のグログラン生地で綺麗なラインを演出してくれますウインク
型崩れしにくくシワになりにくい所がおすすめです❤️
上品シルエットなので、コーデも大人可愛く決まりますニコニコ


私は165cmでMサイズを着用しています!


ロゴTを合わせても可愛いラブラブラブ



ここからチェックできます下矢印





トップスはtitivateの♡


薄ピンクも可愛いなぁラブ


深めのVネックなので、インナーはこちらを着てます♡



髪型は、全体を巻いた後にポニーテールをしました♡




その他着用アイテム♡




昨日我が家に届いたランニングマシーン♡

インスタのストーリーズに載せたら、どこのですか?お値段は?場所とりますか?などと質問をたくさん頂いたので照れ


私はここのショップで購入しました♡
レビューが良かったのでウインク


専用のマットも購入しました♡


場所はやはりそれなりにとります笑い泣き

我が家はリビングに置いてます!折りたたみできて、キャスターがついてるので移動もできるみたいですウインク


子ども達も楽しんで歩いてますほっこり
(ちゃんと側で見ていますピンクハート)


旦那は結婚してから10kg以上増えたので、ダイエットのために!!
私も体を引き締めたいのと、体力作りをしたくて購入に踏み切りました爆笑


できる限り毎日少しずつでも歩きたいと思いますウインク



今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印