📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡



今日もとっても暑かったですねーーー滝汗晴れ晴れ晴れ
コーデを撮る気力が奪われます笑い泣きww


暑いと涼しいワンピースについ手が伸びます♡



身長165cmです♡




fifthのレトロフラワーロングワンピースガーベラ
色はネイビーです♡


ウエストゴムでくびれを作ってくれるので、ウエストが細く見えますラブ



ハイウエストの位置なので、脚長効果も♡


パール付きのかごクラッチバッグ
fifthの♡
とても可愛いですよ照れ



今サイトを見たら、土曜日も24時間限定で25%offセールをやってるみたい!!

ワンピースはなんと、クーポン利用で1243円びっくりキラキラ
GUよりも安くてビックリラブ!!



セールが終わっちゃう前に、是非チェックしてみてくださいお願いキラキラ下矢印



その他着用アイテム♡





今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印