📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 



こんばんは♡



今日は両親に子供たちを見てもらって、短大の時からずーーっとファンで、行ってみたかったライブへ行ってきましたラブキラキラ




KAT-TUN時代はチケット入手困難だし行くタイミングがなかなかなくて行けませんでしたえーん


なんと!息子の誕生日と仁君の誕生日は同じなんですチュー
一番好きな芸能人と誕生日が一緒ってすごくないですか!?

勝手に運命感じてます♡笑

めちゃくちゃかっこよくて始終ガン見してましたww♡
はぁ♡幸せな2時間だった照れ
ライブに行かせてくれた両親に感謝ですキラキラ






コーデは昨日blogで紹介した
GUの新作スカートを着てみましたラブ




このスカート、やっぱり
めちゃくちゃ可愛い!!ラブ

Lサイズを着用しています♡

高見えする生地ですキラキラ


ウエストがキュッとしたデザインなので
細く見せてくれます♡


パンプスにもスニーカーにも合いますルンルン


限定価格になったらグリーンも欲しいラブグリーンハーツ



左コーデのトップスはUNIQLOのワッフルクルーネックT♡


透け感があるのでインナーはこちらのホワイトを着用しています♡



右コーデのトップスはヘビロテしてるtitivateの♡




カーディガンは数年前のUNIQLOの♡
このグリーンのカーディガンとてもお気に入りなんですグリーンハート
同じような色また出ないかなぁ♡

かごバッグはしまむらです♡


その他着用アイテムラブラブ




楽天マラソンも残り数時間ですね笑い泣き

色々届いてますが、今日届いたこちらを紹介させてください♡


楽天で人気のダーマルのフェイスマスクラブラブ
100枚入りです♡

色んな種類の中から、10種類自分の好きなパックを選ぶことができますニコニコ
モデルのマギーちゃんも愛用してるとかキラキラ

100枚入りでこのお値段はお買い得ラブ!!

さっそく今夜から使います照れ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印