📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


こんばんは♡

今日はカラッと晴れて気持ちのいい天気でしたねウインク晴れ


天気がいいのは嬉しいけど、気になるのが紫外線笑い泣き
今日はノースリーブに日焼け防止のカーディガンを羽織ってましたキラキラ


カーディガンはlialapgの♡
バックにフリルがついているデザインで、後ろ姿もオシャレに見せてくれますラブ


透け感のある麻100%の薄手素材だからこれからの季節、冷房&日焼け対策にもってこいルンルン

軽くてサラッとしていて着心地がいいです♡


お尻も隠れる丈なので安心チュー
この丈なら、しゃがむことの多いママでも裾が地面につかないので動きやすいです♡




ブラックのSサイズを着ています♡




こんな感じの透け感です♡




着用アイテムはここからチェックできます下差し



ノースリーブはヘビロテしているtitivateのラブラブ



Mサイズ着用♡

しっかりした生地で透け感もそこまで気にならないので夏らしく、合わせやすいホワイトもオススメですニコニコ




インナーはこちらを着てます♡





その他着用アイテムはこちらウインクラブラブ








最近、楽天で購入して良かったお風呂グッズがこちらラブ



シャンプーなどのボトルを置くラックです♡

ワイドタイプのものが発売されたので予約購入しました照れ

幅広いマグネットがついてるので、ずり落ちる事がありませんキラキラ

ボトルを壁に収納できるのでスッキリしますよウインク


フックもついています♡


オススメですキラキラ


 




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印