📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

星置き換えダイエットに挑戦中!! ➡︎ 
星バストアップサプリメント ➡︎ 

ハートストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ハートママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 




こんばんは♡


GU購入品の記事はこちら


楽天スーパーセールで欲しいものの記事はこちら





今日はさっそくGUで購入した

レーススタンドカラーブラウスを着ましたラブ


{59CB8F6F-1247-4AED-A09E-EF5958211DFF}


{086D8FD5-AC77-45F1-9503-821AF2CE63B5}


これ、めちゃくちゃ
可愛いですラブ

レースブラウスは正直いうと流行っていても
欲しいとは思ってなかったのですが、
このブラウスを着てみたらとても可愛くて笑い泣きラブラブ


{F6AF7508-EE70-407D-BE48-B134E37C2D1A}


インナーは
白のカップ付きキャミソールを
着ていますウインクラブラブ



パンツはtitivateの♡

{8656BE79-FAED-45B5-ACA9-16B612ABD16D}


ハイウエストで脚長効果
バツグンですラブキラキラ

サイドのボタンが可愛いグリーンハート




パンプスはsestoの
ドット柄でした♡
{BDE8586F-15B6-44A5-8823-03E28895EA39}






その他着用アイテムブルーハート




さて!!いよいよ始まった
楽天スーパーセールおねがいルンルン

私は19時にアラームをかけておきましたw


狙っていた折りたたみローテーブル♡
こちらのダークブラウンを
購入しました照れ



あとは1時間限定タイムセールで
こちらを半額でGETラブ


先週1セット購入して、つけ心地も
良かったので2セット追加しましたキラキラ
胸が育つといいなぁ笑い泣きピンクハート

内側からもバストアップのケアを
頑張ってますチュー



あと、もうすぐ公園でたくさん遊べる
季節になるので娘用に
ストライダーを♡

あまりかぶらなそうな
ホワイトにしましたラブ



日用品など、まだまだ購入したいものが
あるので楽天チェックしたいと
思いますチュールンルン





最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ



{FE5D8BD5-26F2-477E-BEEF-6CA196A30401}