📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

星置き換えダイエットに挑戦中!! ➡︎ 

ハートストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ハートママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 





こんばんは♡


本日2回目の更新ですウインク


しまむら購入品の記事はこちら






以前ちらっと置き画で紹介した

トレンチスカートを着てみました照れ


{BEEB10C3-F862-4D44-A59D-06EFAB113805}


このスカート
めちゃくちゃ可愛いラブ!!

{4C018988-C433-4FCC-9646-38D84B1FDCBC}

ハリがあってふわっと広がる形が
綺麗ですキラキラ


{56CDDB6A-95C4-4CA1-8EA4-390D75FAE1CB}


ここのショップのトレンチスカート
は大人気なので、
売り切れる前にチェックしてみて
くださいねお願いラブラブ
下矢印



黒のトップスは先日購入した
GUのワッフルスクエアネックTですグリーンハート

{3443B397-EE08-4CCF-B23C-36BE0C43FE64}

{FFCD32FB-A973-44E2-A5F2-FB948981C45A}

{441E9A8B-845C-46B4-96DE-FB99FB2BDC45}


Sサイズを着ています♡

デコルテが綺麗に見える照れ



{B4B7B543-E632-4128-88F4-EABDA86139FF}

もうすぐデニムジャケットが着れる
季節になりますねウインクガーベラ

春が楽しみです♡



その他着用アイテム♡




スムージー置き換えダイエット
頑張ってます笑い泣きラブラブ

3日間夕食をこちらに置き換えてみたら
お腹が少し凹んできましたラブ
お通じにも効果的かもキラキラ

体重もほんのすこーし減りました♡
あと3日間頑張りますグー




最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ