📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 




こんばんは♡


今日も一日引きこもって片付けを
してました笑い泣き
だいぶ片付いてようやく暮らしやすく
なってきました照れキラキラ

夕方、隣のご家族が引っ越しの挨拶に
来てくれたのですが、私はスッピンで
残念な初対面となりました笑い泣き




楽天マラソンセール中ですね♡
私はこちらをポチっとしました照れ




ベッドにつけるおねしょシーツウインクキラキラ
たまーーーに息子がおねしょをすることが
あったのと、これから娘もトイトレが
始まるので購入しましたグッ

届く前におねしょしないことを祈る笑い泣きお願い





さて、さきほどInstagramにアップ
した室内干し用のワイヤー♡





私は自分で楽天で購入して
大工さんに取りつけてもらいましたウインクラブラブ

ワイヤーを反対側まで伸ばして
ロックするだけ♡
簡単にできますよ照れ

{0FC0EEF0-8E62-409B-A68B-60425C606190}

和室と脱衣所の2箇所に
つけました♡

{91007F35-154B-40E5-941C-9A457FE2ACEA}

{E19DC52C-75AA-42EE-9812-2552C0F6596C}


使わないときはこんな感じでしまって
おけるので見た目も良しOK

10kgまで干せますよーウインク


雨の日や、下着類を干したり
これからの季節は花粉があるので
このワイヤーがあると重宝しますおねがい


こちらで購入しました照れ
下矢印





以前、チラッと紹介しましたが
こちらもオススメですウインク!

{2C4D0B77-1D07-4ECF-BE0B-ED4E5952A884}


{860C476E-D54E-44F8-9BE4-D74845471E8D}


TVの液晶を保護するカバーですラブ

まだまだ子どもが小さいので
オモチャを投げ飛ばしたり、画面を触ったり、
TVボードにのぼったりするので
取り付けましたほっこり

旦那に聞いたのですが
取り付けは簡単だったそうです♡


小さいお子さんがいる方は
絶対つけておいたほうが安心ですよ笑い泣きラブラブ


65型のものを購入しました♡



他のサイズもありますよOK
55型下矢印

60型下矢印







以上オススメのものでした♡

楽天マラソンセール中なので
この機会に是非ウインクキラキラ




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ


{8137A565-3361-4A01-ADDC-5B3966A7069D}